· 

SEO設定がなんとやら

皆様、おはよいづきです。

 

一年近くブログ放置していましたが生きています。暑さで死にそうといえば死にそうです。

熱中症にはお気をつけください。

 

では今回のめちゃめちゃウルトラスーパースペシャリティ無差別級すごすぎ大賞を総なめにする更新内容です。こちらの画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

なんとサイト名がつきました。今まではHome - agcaphページ!でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………それだけです

 

 

 

 

 

 

というか変更できるのにようやく気がついたようで。ここ完成したのいつでしたっけ???2017年?????気づくの遅すぎませんか???????しかも設定数秒で終わりました。なんだったんだ今までの2年間。

 

下手な進捗報告よりくだらなオブザ21世紀~脳内でノビルが生い茂ってるタイプの雑草畑を添えて~でしたが、大事な報告だと思ったのでブログにしました。少なくとも生命活動より大事な報告です。心臓が止まってでもこの記事を世に出すと決めました。今決めました。こちとらめちゃめちゃウルトラスーパースペシャリティ無差別級アホアホ大賞殿堂入りしてるのでこの決定は絶対です。覆せません。心臓発作がいつ来てもいいようにこの記事はここで終わりにして、さっさと投稿します。

 

閲覧感謝です